【メディア掲載】当院院長・播摩光宣が、キレイレポの取材を受けました
当院院長・播摩光宣が、キレイレポの取材を受けました📎
▫︎記事タイトル:
骨切りの名医による「数ミリの美学」。美しさと安全性を追求した精密な輪郭形成|KAI CLINIC TOKYO:播摩 光宣先生
骨切り手術を得意とする医師として、骨切り手術の特徴や症例について解説しております。
💬こんなことに答えております
- お顔の骨切りとはどのような施術ですか?
- ほかの小顔施術とはどのような違いがありますか?
- 症例解説:自撮り時の輪郭を正面から再現
- 骨切り手術における播摩先生のこだわりは何ですか?
- Xでバズっている「皮が余った」などの骨切りの失敗事例の原因は何ですか?
- 骨切り手術を受ける際に気をつけるべき点を教えてください
- KAIクリニックではどのような安全面の工夫を取り入れていますか?
- 骨切り手術後のダウンタイムはどのくらいですか?
- 2025年3月にできた新しいクリニックとのことで、どのような理念のもとに開院されたのですか?
- 読者の方へメッセージ
👨⚕️播摩先生からのメッセージ
顔のパーツはミリ単位で異なるだけでも印象がガラッと変わるため、自在にミリ単位の調整ができるような繊細な技術が必要です。
当院には形成外科専門医資格をもつ実績の豊富な医師だけが集まっているため、すべての医師が繊細な技術力を持ち合わせています。
顔の整形手術は術前も術後のダウンタイムにも不安が大きいと思いますが、親身に寄り添ってサポートいたします。
「お顔の施術ならKAIクリニックに任せれば安心」と多くの方に思っていただけるようなクリニックになるために、まずは目の前の一人ひとりの患者さんに理想の結果をお届けします。